2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチミツ IN コーヒー

今日昼にマックを食べた。ダブルチーズバーガー最高。ってかハンバーガーって素敵。この写メみたいなアメリカンなハンバーガー食べたい。いやぁ、↓マジでうまそうだ。食べたい食べたい。アメリカ人は良いねぇ。でもこりゃ毎日なら確実に太るね...。 って…

CDが届きましたとさ

CDを買いました。何か普通の人よりは買ってると思うけど、私的にはかなり購入量が減りましたな。まぁ、車ローンがあるし、旅行行ったり、東京観光したりしたいから、今はちょっと我慢なのです。って特に欲しい曲がないんだろうな、今は。 Little Jackie・Fou…

そして、出逢いの日

そして、マークに出逢った。何かあっと言う間に、トムチンとお別れだった。嬉しいような、寂しいような、複雑ねぇ。 車を買おうって思い立って、6日で決めた。あの時の私はおかしかったな。ってか、私の担当営業マンがフレッシュマンな、若人なの。何か、昔…

悲しい別れの日

今から車屋に行って来る。やばい、行きたくないよぉ。ついにこの日が来てしまったのだね。トムチンとお別れをしなくちゃいけないなんて...。なんだかんだ、ここがイヤだのそこがイヤだの言ってたけど、いざ別れるとなると、最高に悲しいじゃないかぁ。 免…

THE YAKINIーKU

肉を喰うってか、米を目当てに行きたくなるお店。SO、【大鵬軒】っす。肉はもちろんだけど、まじで米が上手いんだぁ〜。ホント私日本人で良かった (´∀`) って事で焼き肉してきたYO。 もっちろん、今回もビールは3杯までだす。このビール写メじゃあまり伝わ…

イーグル・アイ

今日はクライマックスシリーズを観戦するか、映画を観るか少し悩んで、シャイア・ラブーフを選んでしまった...。9回までには戻れるかと思ったのになぁ。甘かったな。後10分早く家に着けてれば。ってまぁ、過ぎた事だ仕方ない。【イーグル・アイ】観て…

夢の卵かけご飯

昨日、誕生日プレゼントでバナナケースと納豆かき混ぜ小鉢と醤油を貰った。ありがとうございます。だから早速使ってみる事にした。 ってか、実は「セレブと貧乏太郎」を見て卵かけご飯を食べたい病になっていたので、納豆小鉢だけど納豆食べる前に生卵まぜに…

ビールは3杯までとします。

9月に誕生会をしてもらった時に、いつものごとく飲み過ぎて、次の日学ばない自分に嫌気がさして、かなりの深さな落とし穴に落ちて、やる気を失い、ミスチルで癒されて、まぁビールは美味いから何杯でもいける気がするけど、3杯までとその時、心に誓った。…

僕らのミライへ逆回転

【僕らのミライへ逆回転】を観に行ってきた。考えてみると、ジャック・ブラックの作品ってキングコングしか観た事ないや。ナチョが観たいんだよ...。映画館で見逃すと私にはDVDを買うか、WOWOWか地上波でやるのを待つしか選択肢がないんだよね。 って、レ…

サラリーマンMEOからメールがきたよ。

件名:インド人のカレー屋昨日、仕事の帰りにインド人がやってるカレー屋に行ったんだけど、カレーを注文したらスプーンがついてこなくて「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってたら、半分くらい食った時に、インド人の店員が奥からすげー申し訳なさ…

メェタァボリック☆

健康診断に行ってきた。何故だか身長2センチ縮んだ...。バリウムのやつ今回はホントに頭から下につっこむと思ったぁ。もう無理。プルプルしちった。ハイテク世界なのに右に左にって、なんでこんなにも手動なんだろう。拘束衣的なので台に縛り付けてくれ…

ゲットスマート

3連休最終日。ちょっくら都心へ映画を観に行ってみた。取りあえず1本目。【ゲットスマート】を観た。ってか、新宿駅のホームで絶対 南海キャンディーズの山ちゃんを見た。誰も気づいてないけど、あれは絶対本人だ。 まぁ、良い。新宿ピカデリーとやらで観…

わが教え子、ヒトラー

次2本目。歴史なんて全然知らないけど、友達がドイツにいるし、HARIBOはドイツのお菓子だし、ビール大好きだしって関係ないけど、まぁ、予告を観た時にどこかひかれて、その後 この作品はウルリッヒ・ミューエの遺作って知って、何故だかこれは絶対観なきゃ…

ポテコが美味すぎる件

おさつポテコが美味すぎる。止められないこの思い。 そして、杉本彩プロデュース野獣風呂。まるで墨汁。こりゃナシだろぅ...。

イキガミ

【イキガミ】観に行ってきた。昔々Wわきえもんに教えてもらって、絵が苦手だけど、井上雄彦作品以外で珍しく読み続けてる漫画。「生命の価値」を再認識させることで国を豊かにすることを目的とする「国家繁栄維持法」ってのがあってっと、なかなか非現実的な…

CDを買いました。

なんだか、久しぶりなタイトル。CDを久々買いましてん。ってまぁ、iTunesでは1曲2曲ってちょくちょく買ってるんだけどね。今日のお買い上げは Gym Class Heroes と Hey Monday。まだ1曲ずつしか聴いてないけど、きっと好きだよ。 今のサッカーには興味が…

海の上のピアニスト&もしも昨日が選べたら

最近あなたはいつ泣きましたか?って事でちょっくら泣いてみようかと思い映画を2本観た。 まず【海の上のピアニスト】陸におりる事なく、船の中で生涯を終えた天才的なピアニストの物語。途中少し寝ちった。でもまぁ、普通に面白かった。音楽とか凄く良いし…

Trick or Treat

今月はハロウィンだそうで...。うっちゃんからもらった、「モンスターマンチ」を食べた。この、見た目の可愛らしさやサクサクな軽さとは裏腹に結構油っぽいんだぜ。美味いんだけどさ...。もぅ若くないので、食べ過ぎると胃もたれします。だから程々に…

アイアンマン

マーベル・コミック、アイアンマン。アメコミ大好きアイアンマン。って事で今日は【アイアンマン】を観に行ってきた。 ねぇ〜。アメコミって感じ。面白かった。いつものごとくスタン・リーも出てきてたしね。ってまぁ確かに面白かったんだけど、ここがどーで…

ウォンテッド

今日は【ウォンテッド】を観に行ってきた。内容は簡単に言うと、ダメ男が暗殺者になるって感じ!?うぅーん。まぁ普通に面白かった。あぁ、アクション凄かったな。でもやっぱし、こういう映画って突っ込み所満載だよね。まぁ、そういうの好きだけどね。 最初…

第2回とみせかけて第3回 カレー部

カレー部結成前に、立川『フルバリ』今思えばこれが記念すべき第1回。第2回目は『すぷーん』を目指して西国分寺へ行ったは良いが、定休日。→豊田『SANGAM』へ。 そして本日第3回目。部員ヨーコは今日は仕事お休みで立川で美容院。だから、仕事後立川で合…

あっっつ10月だ

10月だ。早いな。後3ヶ月で2009年だ。早いなぁ。まだ、2008年何にも納得が行く事 出来てないのに。あぁもう終わってしまう。困ったにゃぁ...。ダメダメだ。 そんな事より、今日Netzへ行ってみた。断ったけどbBとVitzを試乗させられた。何だか…