あっっつ10月だ

10月だ。早いな。後3ヶ月で2009年だ。早いなぁ。まだ、2008年何にも納得が行く事 出来てないのに。あぁもう終わってしまう。困ったにゃぁ...。ダメダメだ。


そんな事より、今日Netzへ行ってみた。断ったけどbBとVitzを試乗させられた。何だか、近々bBがマイナーチェンジとやらをするらしい。だから今のをきっと売り切りたいんだろうなって感じで、何か上手く丸め込まれた。上手いなぁ、さすが主任。


何か買っても良いし、買わなくても良いし、どーでも良くなってきちった...。車内は広くって天井高くて良いんだけどなぁ。でも何か、何かなんだよなぁ。しかも、それを買うなら金曜日までに答えを出さなきゃいけないんだってさぁ。あぁぁぁぁ、良いのかなあれで...。


で、10月です。9月の反省と10月の目標を決めなきゃだな。9月の反省は、ネガティブブラザーズを結成しちゃった事だな。正直後半ヤバかった...。10月の目標はポジティブブラザーズに昇格する事だな、きっと。そしてプロゴルファー猿になる。

あぁ、青空な所へ行きたい。んで明日はカレー部。夢のすぷーんへリベンジです。