乙女の日

今日、ヨーコの所へ行ってきた。そう、爪をやったのだ。爪にお金をかけるなんて、乙女だなぁ、自分。でもまぁ、きっとヨーコがネイリストじゃなかったら、やってないだろうね。ありがとう。

そして、全然関係ないけど、車が欲しい。欲しい欲しい欲しい欲しい...。ちょっと前から欲しいって思ってたけど、今週とか昨日とか今日とか色んな事考えてて、なんだか疲れたから、そーだ、車買っちゃおうって思った。


これって最高に衝動買いだよね...。そんなんで買って良いのかな。でもどんなに衝動買いでも、きっかけが大事だよね。それに、10月で車検が切れるんだよな。これはきっと、良いチャンスなんだよね、きっと。あへぇ〜悩む。悩む悩む悩む...。