プロゴルファー猿

になるには、10000000早いわっ。まだまだまだまだまだ...まだがいくらあっての足りないくらい、ムリ。


って事で、ゴルフ友達よ、こんな初心者を打ちっぱなしに連れてってくれてマジで感謝です。そして、暇人な私の暇つぶしにまで付き合ってくれて、ホント何だかすみませんねぇ。ありがとうございました。ってここを見てると思えないので、自己満感謝ですがね。


最初はもうダメだとか思ったけど、でも後半は楽しかった。すげーーー良い思い出が出来た。楽しかった。楽しかった。大人な遊びだけど、上手くなったら最高に楽しそうだな。


でも、もっと出来る子だと思ったのにな、私。ホントもうゴルフやった事あるとか、口が裂けても言えないくらいに、ダメダメでしたな。はぁ〜なんかショック。過去のゴルフやった記憶は今、消去する事にします。さようなら、10年前の自分。