2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まほろ駅前多田便利軒

【まほろ駅前多田便利軒】を観た。あらすじは、まほろ駅前で便利屋をやってる多田は、ひょんな事から中学の同級生行天と再開し、2人は共同生活を送る事になる。様々な依頼を通して2人の過去が明らかにされてゆく。って話し。ちょっとコピペ。 多田は瑛太で…

アーマード 武装地帯

【アーマード 武装地帯】を観た。現金輸送車の警備を担当する6人の男たちが4200万ドルの強奪を企てる、クライムアクションサスペンスだそうです。コピペです。WOWOWでしょっちゅうやってる気がするわ。毎回おっ!って思うけど結局観てなくて、本日観て…

話題に乗りやんした。

GWヒマなんだからその時に行けば良いじゃん的な気もしたけど、やっぱGWは混むし。って事で、本日は仕事を休んで、上野は東京国立博物館の 『手塚治虫のブッダ展』へ行ってきた。 ブッダうまれてすぐ7歩歩いて右手で天を左手で地をさして「天上天下唯我独尊…

≧[゚◇゚]≦

土曜はすき焼き。日曜は毛ガニ。とても贅沢した気分。 自画自賛だけど、身を取り出すの結構上手い方だと思う。しかしまぁ、手が傷だらけだわね。

29

基本、家では牛を食さない。が、そうです。大輔の松坂じゃなくって松阪で、まつざかじゃなくってまつさかで、ぎゅうじゃなくってうしな、松阪牛なのです。 土曜の晩ご飯が今から楽しみなのだ。エヘヘヘヘ。

睡魔に負ける

つう事で土日の事です。土曜日。朝起きて友達の家へ向かう。マックのポテトが食べたかったけど、朝マックの時間帯なのでポテトナシ。だから、今もポテトが恋しい。ってのはどーでも良いんだけど、土曜日。大野貯水池・桜舞い散って綺麗だから写メ撮ろうと思…

開幕したのです

CDを買ったのと買ってたのとまとめてアップ。好きです MONKEY MAJIK。して、昔のアイドルNICK。さようならMae。お帰り待ってたよ Yellowcard。名ドラマーTravis Barker。クリブラことChris Brown。 して、興奮しすぎてチビっちゃいそうになった6回ナカジの…

英国王のスピーチ

【英国王のスピーチ】を観た。あらすじは、吃音に悩む英国王ジョージ6世が妻のエリザベの薦めで、矯正の専門家ライオネルに出会って、周囲の力を借りながら吃音を克服し、国民に愛される王になるまでを描く実話に基づくお話です。 実は、久々に定価で映画を…

本日の晩ご飯

今日は家に帰る途中で駅方面の雲がおかしいぞ。って思った。あれかな。火事かな。いや、たき火かな。って結局答えがわからないまま、駅通過。したら路駐してる車から降りて来る人がいて、何でこんな所で止まるんだよって思って、行方を追ったらチラリと炎が。…

かぞえうた

ミスチル最高。スカパラも最高。昨日のバナナ炎も…いや、バナナマンも最高。そして、今流れてるゆずもやっぱし最高。失敗写真のバクも最高。 iTunes がなぜだか複数曲!になってた。最悪。1曲ずつ修正してやる。っとどーでも良い事を書く。ってか、1曲ずつ…

いつの間にか春

ほら、ちらりとチェリーブロッサムなんだねぇ。4月だから新入生ばりに私もフレッシュになる。納得がいかなくても、極力わがままは言わん。初心忘れるべからずだ。忍耐忍耐。

ツーリスト

【ツーリスト】を観た。あらすじは、イタリアはベニスを訪れたアメリカ人旅行者が、謎の美女と出逢い事件に巻き込まれる。って話し。旅行者はジョニデさんで、謎の美女はアンジーなのです。2人に対する感想はジョニデさん太った?アンジーは魔女みたいだ。…