アーマード 武装地帯


【アーマード 武装地帯】を観た。現金輸送車の警備を担当する6人の男たちが4200万ドルの強奪を企てる、クライムアクションサスペンスだそうです。コピペです。WOWOWでしょっちゅうやってる気がするわ。毎回おっ!って思うけど結局観てなくて、本日観てみました。


んで、主役は多分左から2番目のって画像小さくて見にくいけど、コロンバス・ショートって彼なんじゃないかと私は思うんだけど、この画像だとマット・ディロンが主役みたい。ってか主役なのかな…。


ってまぁ、結構出演者が有名だよね。ジャン・レノだし、マット・ディロンだし、マトリックスってか、私の中ではCSIのラングストン教授なローレンス・フィッシュバーンだし、プリズン・ブレイクだし、観た事ないけどHEROSらしいし。ほら豪華でしょ。多分。


で、1番左はスキート・ウールリッチって方らしい。彼さ、ブリトニー元夫に似てないかね?それが映画中も気になって気になって。しかしまぁ、なんで元夫なんてマニアックな人物が浮かんだんだろうか、私。まぁ、似てるんと思うんですよ。


って、感想はあれだ。前半は睡魔に襲われてしまいましたが、最後30分からは面白かったです。しかし、あれだよ。良いけど、あの終わり方で良いのか?みたいなね。まぁ、アメリカ映画だから良いんですわな。って死人に口無しだわ。