2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トリやばし

タイトルが「トリばやし」に見える。って事はさておき、美味しすぎる。仕事中から晩ご飯は焼き鳥×2。って待ち遠しくて待ち遠しくて。小腹が空いてもおやつを食べるのをやめました。だもんで、米おかわりしてしまったわい。お腹がパンパンだい。 映画観に行…

キングオブコメディ

本日の西武ドームはひかりカエサルとコバトン。それと写メはないけど、変なズボンと金ぴか靴のキンコメ今野さんトークショー。高橋の方が気になる存在なんだけど、好きです。キンコメ。そういえばこないだヨシヒコに出てたな。今野。私ヨシヒコDVD買う!!!…

未来を生きる君たちへ

【未来を生きる君たちへ】を観た。あらすじは2組の家族、特に父と息子の関係を軸に世の中に満ちている憎しみや暴力をどのように受け止めるのかを描き出した感動作。第83回アカデミー賞外国語映画賞を受賞です。コピペです。これ感想書くの難しいかも。 し…

何トンボかな?

お久しブリーフ。今月2度目だけど、やっぱ清原は良い。好きだ。そして昨日は健康診断。たかが、朝と昼と2度ご飯を抜いただけなのに、診断後に食べた食べ物が美味すぎて、あれもこれも腹12分目まで食べたくなっちゃって困っちゃう。 で、トンボ。でかくて…

土曜日は

BBQ 色々あったけど楽しかった。 雨なのかなぁって不安だったけど、開始時間には雨やんでて良かった。暑すぎず寒すぎずBBQ 日和だったと思うな。しかし、金・土曜って暴飲暴食で大変な事になっている。今週木曜日健康診断なのに…。

IMAX3D

やっぱりどうしても気になるから、IMAX3Dでトランスフォーマーを観る為に、川崎まで行ってみた。2200円と通常より高いんだよな。って思ってたけど、大人1800円+メガネ400円って普通の値段だった。いつも夜とか割引とかだから定価を忘れてたわい…

空海と密教美術展

次の目的地【空海と密教美術展】上野です。 でも実は、空海って?密教って?って感じ。でも仏像に興味がありなんです。昔の人々は凄いなぁ。これを手でコツコツ掘ったのか。とか思って感心するのが好き。 こういう展を見ると、もっと勉強しとけば良かったと…

カップブードル

本日のお昼です。カップブードルごはん。うん。赤のカップヌードルだわ。そのまんま。 夜は飲みに行った。外で飲む1口目のルービーってなんであんなに美味しいんだろうか。もっともっと1口目のビールの美味さを味わいたい。でも、調子のって沢山飲んじゃう…

神宮わず

Going!で赤星が由規の三塁側へのバントを「シーズンを左右するワンプレー」と言ってました。そんな左右しちゃうような試合を見れて良かったです。って言ってもあまり記憶にないけど。って写メは青木だけど。 だって1000円の神宮球場弁当に夢中だったんで…

ツリー・オブ・ライフ

【ツリー・オブ・ライフ】を観た。あらすじコピペ。現代に生きる主人公が人生の曲がり角にたった時、子供の頃の家族や兄弟との暮らしを回想する。って話しらしい。出演はブラピさん。その息子が大人になったらショーン・ペン。カンヌのパルムドール授賞作品…

カレーパン食す

めちゃイケ見てて知ってるけど、なんじゃい「おかむらくまだ味」って。パンじゃなくて米と食べたいかも。しかしまぁまぁです。 にしても、今日の現地組は良いな。何度見ても意味がわかんない&良い気分。そしてやっぱし清原好き。して、平尾さんのヒロイン泣…

濃厚な週末

実は日曜は内野指定で野球を観た。って、みんな凄いのな。ベンチに出て来ただけで、記者席のカメラマンより凄い望遠レンズで連射開始。携帯で撮ろうだなんて場違いな気分になりました。私なんてまだまだ底辺なんだな。 でも、今思うとカメラ小僧はほぼ女子だ…

スカジャンボリーーーーー

会社に行くにもこんな早く起きないのに、本日は朝6時に起床です。久々な早起きです。そうです。そうなんです。トウキョウスカジャンボリーなんです。ってまぁ、取りあえず本日の朝食。談合坂でバイキング。カボチャサラダ好きですねぇ。 して、山中湖交流プ…

トランスフォーマー3

土曜に観たんで、4日?5日?しかたってないけど、また観に行ってしまった…。3D観ながら2Dも観てみたいなって思ってたんで、今回は2D字幕を観た。いつも3D観ながら全体的に暗いんだよって思うんだけど、今回2D観ててもこないだより色鮮やかだわ。って…

Sunny Side of the Street

スカパラなう。土曜晴れだし。 よし、明日はアクエリアスを飲もう。そしてワンピース63も買おう。

プーさん

のはずが、カエルになった。なかなか難しいのだ。