神宮わず


Going!で赤星が由規の三塁側へのバントを「シーズンを左右するワンプレー」と言ってました。そんな左右しちゃうような試合を見れて良かったです。って言ってもあまり記憶にないけど。って写メは青木だけど。

だって1000円の神宮球場弁当に夢中だったんでね。腹がいっぱいだ。でも、3塁側だったし、完投だから出てこなかったけど、実はリッキー見たかったな。ヤクルトでも頑張って欲しいっす。

そして、花火花火。多分今年最初で最後だろうな。んで、阪神側だったから思ったよ。西武ファンはとても優しいんだなと。でも私は心優しき西武ファンで良いっす。ヤジとかあれだな。やりすぎは良くないわ。して、誘ってくれてありがとうございました。楽しかったっす。次は我らが西武ドームへみんなで行きたいです。