2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

死んでしまうよ+川崎大師

楽しすぎて...。 メガネのないNARGOはホントヤバい。さぁ〜しっ。谷中さんはエロス。はじめちゃんは沢村一樹。GAMOさんは岩見沢なので親近感。北原さんは横浜出身→川崎は親戚!?沖さん良い。そして汗だく。川上さんは脂質。欣ちゃんは大人気。加藤さんは…

ワクワクします。

Trey Songz。まぁ〜良いお身体で。スポーツ選手とかじゃなく日本人がこんなだと、なんか違う気がするけど、外国人だと、なぜだかシックリくる気がします。身長とか大きいからですかねぇ?それと、今更『アメトーーク』しかも6のみ。あっ、プレゼン投票しよ…

眠い。

今日は合同誕生会をして、その後ちょっと寄り道。行きますと言い続け早数年。 おりえんたる食堂 味庵 【HP】です。西八王子から徒歩数分。タイ料理好きなら行くと良いと思う。つうか、好きじゃなくても行くと良いと思う。

沈まぬ太陽

【沈まぬ太陽】観に行ってきた。あらすじは、日本航空をモデルにした国民航空を舞台に、権力に翻弄されながらも自らの信念に従って生きる男を壮大なスケールで描いた社会派ヒューマンドラマ。コピペしました。 いやぁーね、長い。3時間22分。皆様ご苦労様…

バスキン・ロビンソンさん

ここ最近オリオン座流星群がきてるらしい。なんちゃらかんちゃらで、次に急増するのは70年後で、来年は月明かりでダメで、良い条件での観測は事実上、今年がラストチャンス。らしい。1時間に50個ってのもあり得るらしい。 なのに、放射天国で3時間くら…

あの粉の量がアップ

って先日嬉しいNewsを発見。あの粉はハッピーパウダーと言うらしい。確かに沢山かかってるとハッピーになるもんな。だから、先日ハッピーターンを買いました。そしてさっき食べました。 あぁ、ハッピーパウダーアップだわぁっ。ちょっとしょっぱいくらいだも…

カイジ 人生逆転ゲーム

本当ならば今頃仙台にいたかもしれない。でもいないので【カイジ 人生逆転ゲーム】を観た。あらすじは、ダメ人間カイジは保証人となり借金苦。そんな彼にゲームに参加すれば借金チャラ+大金と甘い話しが。で、人生を逆転する為に命懸けの戦いに挑む。って感…

悪夢のエレベーター

野球が終わりめっきりヒマです。【悪夢のエレベーター】観に行って来た。あらすじ的なのは、エレベーターに閉じ込められた男女4人が繰り広げる笑いと恐怖の人間模様。だそうです。まぁ、あれです。あれがどーでこーでって言ったらネタバレなので、今回完結に…

私の中のあなた

さぁラスト。今週から観たいなって気になる映画が沢山。だから早速【私の中のあなた】を観て来た。あらすじ的なのは、白血病の姉を救う為に、臓器を提供するドナーとして、遺伝子操作で産まれた妹が、腎臓提供を拒否し両親を訴えるって話し。 なんか、観てて…

人はこれを

衝動買いと呼ぶのだろうか。 映画を観て、今月ヒマだし、お金使わないし、まぁ良いべって気持ちで、HMVへ行ってみた。そんな気分だからか、取りあえず買っておくかって、計5枚も買ってみた。 BREATHE CAROLINA SELECT START THE GOODNIGHT ANTHEM THE USED …

狼の死刑宣告

今日は書かなきゃな事が、3つある。いける範囲でやってみよう。まず【狼の死刑宣言】を観た。あらすじ的なのは、家族を殺された平凡な男の壮絶な復讐劇。コピペしました。でも、まさにそれ。 いやぁータイトルが渋い。つうか、このタイトルだけ発見したらき…

ただ今4時ですが

今日かそれとも昨日か!?の晩ご飯は、念願叶って大好き「おやじ」のラーメンGET ごちそうさまです。

悠仁と岩ちゃん

でおなじみの、ゆず。ありがとうございます。 それにしても徐々にやって参ってる感じですかぁ 台風。 あぁぁぁ、ラーメン食べたい。

物が多いのはムシしましょ

私:応援グッズ入れを作りたいから布ある? 母:ない。布買ったらまぁまぁ高いよ。 私:じゃ、いらない服とかを貧乏人風につぎはぎすれば良いね。 会話から後日... 母:いらない布あったよ。 私:やっぱ、紺とか黒とか青とかが良いよね。 母:はぁ?これ…

あれとこれと

CD届いた。Dead By Sunrise 後で聴こうと思います。 ついでに、くりぃむナントカ DVDも買った。近日中に見ようかな。 それにしても、本気でキセキあると思ったんだけどなぁ...。

ウルヴァリン:X-MEN ZERO

確か1・2を持ってる。3はどうしたって感じだけども【ウルヴァリン:X-MEN ZERO】を観て来た。あらすじ的なのはX-MENの前の話しですよ。ウルヴァリン誕生秘話。ってアバウトすぎる。でもまぁ良いだしょ。 実は、映画館に向かってちんたら私は歩いてた訳よ、…

安西先生…バスケがしたいです。

独り立ちしてない私が言うのもどうかと思いますが、私は私を楽しむ為に仕事をしているのです。だから、末締めなのに本日仕事を早退しました。申し訳ありません。 でも申し訳ないので、秘密裏にしようと思ってたけど、あの結果じゃ書かない訳にはいかなくなり…