悪夢のエレベーター


野球が終わりめっきりヒマです。【悪夢のエレベーター】観に行って来た。あらすじ的なのは、エレベーターに閉じ込められた男女4人が繰り広げる笑いと恐怖の人間模様。だそうです。まぁ、あれです。あれがどーでこーでって言ったらネタバレなので、今回完結にいきます。


主人公はあれね、空き巣?な内野聖陽。チャラい空き巣な感じが何だか、じゃどんなイメージだったの?って言われたら答えられませんが、こんなイメージなくってともて面白かった。新鮮で好感触。緑モト冬樹は、バッタみたい。


で、内容は一応どんでん返し的な事になってるので、書くとこれから観ようと思ってる人がいたら、あれなんで、まぁ、どんでん返ったね。でも何かもっと凄いのかと思ってたから、少しだけあぁって感じもしたかな。でも、面白かったけど。


んで、私的に1番のツボはおかまバーだな。あの、医龍のロンゲの医者やってた人とのスプーン曲げのやり取りGood。ニタニタしちった。で、この映画で使われてたおかまバー表は絶対 モヤさま に出てたわぁ。あれだよ、中野の時の雑居ビル。あれは絶対にそう。絶対に。


それと、2軍の試合を観に行ってるんだけど、2軍ってナイターないと思ってた。へぇ〜あるんだぁ。って学んだ私。あっ、そうだ。管理人が最高にヤバい。ムリ。あんな管理人なら、住人やめる。そー言えば、あの人、こないだ怨み屋にも出てた。両親殺された闇金的な時。


で、映画観終わって思った。これは映画も良かったけど、本を読んだらもっと楽しいかもっと。それと、監督は堀部圭亮。どーでも良いけど、K2だったよね。