2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハングオーバー!!! 最後の反省会

【ハングオーバー!!! 最後の反省会】を観る。アランをリハビリ施設に連れて行く為に4人集結。が、その途中ギャングに拉致られて、ダグが人質に。ダグ解放の条件は中国人チャウから金魂を取り戻して、チャウもギャングへ引き渡すこと。さてどうなる的な感じ…

あじさいまつり

高幡不動のあじさいまつり。 初めて行った。あじさい大量で綺麗だった。わたし的には青いのが好き。あじさいは梅雨って感じだなぁ。しかし、もうすぐ7月かぁ。早いっっ (+д+) そろそろどっか旅に行きたいな。

10人の泥棒たち

【10人の泥棒たち】を観た。マカオ・パクと言う韓国人の提案で、韓国5人・中国4人の計10人の窃盗団が太陽の涙って言うダイヤモンドを盗むって話し。で、韓国の2人とマカオ・パクは昔の相棒。だけどマカオ・パクが裏切ってとかがあって、窃盗と人間関…

ザ・休日

観客が多くてあまり見えなかったけど、ダイバーシティ東京で今をトキメクふなっしーと練馬のヒーローネクロマン見る。歓声が凄くてビックリ。 歩くあるく歩く…。疲れた。なんかイベントやってたけど、ファンが凄い。自分たちもはたから見たら、気持ち悪いの…

1年ぶり4度目

昨日は映画から東京都写真美術館の『世界報道写真展2013』に行く。一般人を巻き込むんじゃないよ。全く。それと、DV夫に離婚求めたら酸とか意味わかんない。ばか。ってな感じで、今年も衝撃的。だけど、日本人の受賞者いなかったなぁ。 毎年同じ様な事を書い…

マニアック

【マニアック】を観る。女の人を襲っては、その頭皮を剥ぎ取る、ド変態なマネキン修復師のフランク。彼はマネキンしか愛せない。が、初めて生身の女性に恋をする。だけど歪んだ愛情の持ち主の為もう大変。って感じ。1980年の伝説的スプラッターホラーの…

ハロー!?ゴースト

【ハロー!?ゴースト】を自宅鑑賞。1人で生きる事がいやになって、自殺を何度もするけど、死ねない男。この日もいつも通りに自殺をしたけど死ねず。だけど、ヘビースモーカー男・泣き虫おばさん・エロスじじい・少年と幽霊が見えるようになって体を乗っ取ら…

俺はまだ本気出してないだけ

【俺はまだ本気出してないだけ】を観た。大黒シズオ42歳。本当の自分を探す為、仕事を辞める。結果、漫画家になると宣言して漫画を書き始める。って感じの話し。シズオは堤真一で幼なじみが生瀬さんで元バイト仲間が山田孝之。そんで監督は福田雄一。ヨシ…

スターマン

楽しかったの1回だけだったなぁ。それに、前の席の人おねぇさんの写真撮ってたなぁ。顔なしでへそ下だけとか…。で、本日のお弁当。カルツォーネとチョコパンともろこしと冷凍枝豆をニンニクと唐辛子で炒めたおいしいやつ。パンまで作っちゃうとか、もう凄い…

華麗なるギャツビー

【華麗なるギャツビー】を観る。舞台は1920年代のアメリカ。豪邸に暮らす、謎の男ジェイ・ギャツビー。彼はどこから来てどうやって大富豪になって仕事は何を?何の為に豪華なパーティーを開くのか?すべてが完璧な男ギャツビー。だけど彼には秘密があっ…

Wall Story

今日もホタルいた。昨日よりもいた。で、サル&パンダ もうすぐ、子パンダ産まれるなぁ。

やって参った

わかりにくいから蛍で囲んでみた。1匹しか写ってないけど、5匹くらいはいたなぁ。 今年もホタルの季節がやってきた。夏が来くるぅぅぅぅぅぅぅぅ

エンド・オブ・ホワイトハウス

【エンド・オブ・ホワイトハウス】を観た。ホワイトハウスが北朝鮮系のテロリストに占拠されて、大統領が人質に。襲撃時、ホワイトハウス勤務のシークレット・サービスは全滅。現在財務省勤務のマイク1人で大統領奪還の為、テロリストに挑む。みたいな感じ…

G.I.ジョー バック2リベンジ

【G.I.ジョー バック2リベンジ】を観た。国際テロ組織コブラVS機密部隊G.I.ジョー第2弾。コブラの残党が大統領になりすまして、G.I.ジョーをハメて抹殺命令を下すけど、残ったジョー達ががんばる。死んだはずのストーム・シャドウも生き返る。みたいな感じ…

昨日はザギンへ行く

山野楽器のイベントに当選したけど1人で行けないという事なので、銀座に連れて行ってあげた。で、その間、私は有楽町で映画を観た訳だけど、有楽町で合流は無理って事なので、映画終わったら迎えに行くって事にしたけど、なぜか既に有楽町にいるとの事。 ど…

プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ 宿命

【プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ 宿命】を観る。天才ライダーのルーク。昔の恋人がルークの子供を生んでた事を知り2人を養う為、銀行強盗するけど、警官のエイヴリーに追い詰められる。15年後。何も知らず同級生として親しくなる彼らの息子。父親の関…

ある会社員

【ある会社員】を観る。表向きは金属貿易会社の会社員ヒョンド。でも本当は殺人請負会社で働く殺し屋。ある日バイトの少年フンと出会うんだけど、フンの母親は昔ヒョンドが好きだった歌手だった。で、普通の暮らしをしたいと思い始めるヒョンド。でも会社の…

オリオンビールデー

去年はピッチャーだったけど、バッター具志堅用高も良いねぇ。面白かった。で、このまま逃げ切るかと思ったけど、進みが早かったから、同点からのサヨナラでもっなんて思ったりしたけど、本当にそんな事になるなんてねぇ。勝ったから言えるのかもだけど、野…