ザ・休日

観客が多くてあまり見えなかったけど、ダイバーシティ東京で今をトキメクふなっしーと練馬のヒーローネクロマン見る。歓声が凄くてビックリ。

歩くあるく歩く…。疲れた。なんかイベントやってたけど、ファンが凄い。自分たちもはたから見たら、気持ち悪いのかなって少し思った。で、本日のメインイベントは元祖月島もんじゃ屋形船。

乗船したのは本当は夜じゃないけど、もんじゃ食べ放題。ヘラ?ハガシ?を落として1ミリくらい火傷したけど、美味かったぁ。お好みも焼きそばも美味しかったよぉぉ。

屋形船のコースは新木場からお台場へなの。これもこれで良いけど、工業地帯みたいなやつのキリンとか、大好き東京タワーとか、レインボーとか夜景も良いよなと思う。

さて、もんじゃ終了。で、2次。有楽町から徒歩でリーマンの町・新橋近くのかき小屋へ行く。これでお通しだよ。お通し。ウマぁし。旨味汁がもったいない。持って帰りたい。

でもって、ウニも食べるよ。殻付きだと子どもの頃を思い出す。多分、子どもの頃はそんなにウニ好きじゃなかったはずだから、今食べたい。きっと最高に美味いだろうなぁ。

服とかも買ったけど、本日の収穫物。ダイバーシティ東京Calbee+にて。ってえぇぇぇぇプロ野球チップスコンソメ味とか最高!!!通常でも売出して欲しい。お願いしますだ。

あぁ満足満足。だけど、新橋駅!!SLの裏にゴミが結構あったけど、いかんよ。そんな所に捨てちゃ〜ぁ。美味しいし面白かったけど、少し遠いねぇ。でも、満足満足。