2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘイヴン 堕ちた楽園

ズルズルしてなかなか気持ちの切り替えがつかないので【ヘイヴン 堕ちた楽園】を観た。あらすじは難しいのでコピペ。カリブ海のケイマン諸島を舞台に、島に住む若い二人の純愛の行方と脱税の罪でFBIに追われて島に逃げて来た、親子の運命が交錯するスリリン…

バッドタイム

【バッドタイム】観た。アフガニスタンから帰還した退役軍人の最悪な日々って感じの話し。って言っても日々って程日々じゃないけど。退役軍人ジムはクリスチャン・ベール。その悪友マイクがフレディ・ロドリゲスとやら。いやぁ彼、ステキ。カワイらしいっす…

ドーム最終戦

15時30分開場だけど、絶対に混むと思うし駐車場停められないと困るから、14時頃着しました。しかし既に開場待ちに長蛇の列。長袖+レプリカ+ストール+長靴で寒さ・雨対策万全のつもりだったけど凍えましたな。 そして、人・人・人・人…。混んでるね…

センスカモーン!!!

ここ最近、喜んだり悔しんだり喜んだりって忙し過ぎて、精神状態がおかしくなっちゃうぞってね。だから、こんな時はいつもの自分とは真逆のポジティバー的考えを発動させて頂きまして…まぁ、結局色々あっても最後に笑うのは我々って事なんですよねぇ。ってほ…

PERFECT BLUE

【PERFECT BLUE】を観た。アイドルから女優へ転身を果たした主人公が遭遇する、悪夢の日々を描いたサイコ・スリラー・アニメーション。コピペです。多分、新宿でこれ観た。その頃はネットとかそんなやってなかったはずなのに、どうやって情報仕入れたんだろ…

食欲の秋

日本人なら米でしょ。牛角うまいっす。 そして、どこだかわかんない所も美味い!!もうね、ヤケ食いですよ。色々ストレス的な事がたまっていると思われるし、今週はとても精神的に疲れちゃうだろうから、Thirty-one だけど朝までいっちゃうもんね。

抱きつきLOVEまくら

2ヶ月ちょいぶりにCDを買った。前にも書いた気がするけど、CD&DVDの衝動買いがなくなりましたねぇ。大人になりましたなぁ。って事で、3枚買いました。 MTVか何かで偶然見て気になったんだけど、発売日には買わず今更な3OH!3。Maroon 5 は高い歌声好きなん…

ブラッド・パラダイス

【ブラッド・パラダイス】を観た。あらすじは、バックパッカーINブラジルで若人達が罠にハメられて危険な目にあう的なね。何でこれ録画した?ってちょっぴり疑問に思ってたら、主人公がジョシュ・デュアメルでした。すっかり忘れてたわ。やっぱし、いつ見て…

i believe lions.

ゆうてぇ〜。 33,920人。開幕戦より多いなんて、混み過ぎよ。昨日TV見てて平日なのに混んでるなって思ったんだよ。んで、今日も開場時間15分早まったから、やっぱりなって思ってはいたけど、こんなに凄いとは...。 試合開始1時間半前に行けば混んでる…

夏休み3回目

夏休み最終日。せっかく平日だから、どこか行かないと損だなっと思い、ここ最近考えました。で、シーズン序盤は日本シリーズは巨人だと思ってたから、その時行けば良いかなって思ってたけど、あやしいので野球体育博物館へ行く事にした。 でね、お昼はラクー…

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

【ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い】観た。先日、何で観なかったんだと後悔したやつです。せっかくなので観て来た。で、あらすじは親友ダグが結婚するので、バチェラ−パーティーをべガスで開催したんだけど、目が覚めたら大変さ。って感じ…

さぼちゃん3

さぼちゃん、引っ越しです。鉢を大きくした方が根が育って成長するかもだから。 今更ながら、webみてたら植え替えたばかりは、サボテンも弱っているので、直射日光から守りましょう。またしばらくは水もあげてはいけません。だって。直射日光に当てたし、水…

バイオハザードIV アフターライフ

【バイオハザードIV アフターライフ】を観て来た。あらすじコピペすると、アンブレラ社のT-ウィルスの驚異が幕を開けて5年。 物語は東京から始まるって事。T-ウィルスに感染するとゾンビになっちゃうってねぇ。4弾なんだし、なんとなく内容は世の中もうご存…

飲み会をした。

久々に良く飲んだなぁっと。まぁ、特に書く事はないけど、弱酔いで書きたい気分なので、9月です。早いなぁ。去年・1年後にはこうでありたいって思いが多分色々あったと思う。覚えてないけど。でも、全然だなぁ。なんにも変化がない。良いのだか、悪いのだ…