飲み会をした。


久々に良く飲んだなぁっと。まぁ、特に書く事はないけど、弱酔いで書きたい気分なので、9月です。早いなぁ。去年・1年後にはこうでありたいって思いが多分色々あったと思う。覚えてないけど。でも、全然だなぁ。なんにも変化がない。良いのだか、悪いのだか...。


でさ、写真がないと落ち着かないから、そら好きなんです。あぁ〜ぁ、ナカジオフにメジャー行っちゃうのかなぁ。


若いうちに行って活躍して欲しいって思ってたけど、実際いないんだなって、キセキみんなで歌えないんだなって思うと寂しいなぁ...。ってキモイかぁ(笑)まぁ、どっちにしろ活躍して欲しいだよ。でもまずは日本一だな。ってやっぱ早いなぁ。残り数試合。あぁ、ワタクシの日々の楽しみがなくなってしまうだよ。