2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

送別して参りました。

今日は、中日本リーダーの送別会でした。 居なくなるのはホントに寂しいけど、涙は出ませんでした。私冷たい人間なのかな?でも、私の中で今回涙が出なかった理由がちゃんとあるのです。 だって、リーダー浜松にいるんだもん。顔を合わせて会う事は中々出来…

CD買ったよ

先日CDを買いました。Fenix TX と Madina Lake と Usher です。まだUsherさんを少しばかりしか聴いてません。私はCD色々買うんだけど、通勤の往復30分くらいしか聴かないので中々消化出来ないのです。しかもiPODはだいたいいつもシャッフルなので中々大変…

夢の国

そう、ここはディズニーランド。微妙な写メだけど… 今日はイケメン2人とおデートなのだ(笑)ウッシッシィーー

チャーリー・ウィルソンズ・ウォー

今日は【チャーリー・ウィルソンズ・ウォー】を観に行ってきた。いやぁーーもう少し軽い話なのかと思いきや重たいねぇ。CMでアメリカン・パイとか使っちゃって何だか軽くしすぎだろ。って思いませんかねぇ!? まぁ、良い。内容は、ソ連対アフガニスタンの冷…

サイババ パワー祈願

今日は朝からドラマを見てみた。グレッグは悪くないよ。だって正当防衛だもん。彼がいなきゃあのおっちゃんは死んでたし。そして、今日もダニーはメガネが素敵でかっこ良かった。そして…って海外ドラマを語りだしたら止まらないのでこんくらいで止めておく。…

アフタースクール

昨日、【アフタースクール】を観に行ってきた。これが観たいからこそ吉祥寺に行ったのだ。吉祥寺はやっぱ良いね。あの井の頭公園に行くまでのお店達。好きだな。でも土曜だから当たり前だけど、もう少しだけ人が少なければもっと良いのにな、吉祥寺。 内容は…

スパゲッテェー

あぢぃーー 今日雨じゃなかったのかよぉ… 今日のご飯はパスタレパートリー第3弾。レトルトミートソースに玉ねぎと挽き肉を加えた具だくさんパスタ。卵をお店風に半熟にしたかったのに予定通り失敗… って事で、晴れたし給料日だしだから、これからジョージ(…

ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛

今日は【ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛】を観に行ってきた。いやぁ〜待ちに待ったよ。2月にどっかの映画館で宣伝ポスターを観てからはや約3ヶ月。マジ長かったぁ…。やっと観れたよ。だから公開初日に観に行ってみた。 楽しかったねぇ。ホント…

ただいま 日本

数時間前に羽田から帰ってきてたんだけど、ただいマンモス。 わかりにくいけど、これ一生懸命リュックに詰めました。バンブルビーとオプティマスプライムとコンバース(ピンク)を買ってしまいました。別に韓国で買わなくても良いのに、暴走です暴走…。だか…

実は…

焼き肉食べたすぎて今韓国(笑)念願の焼き肉食ったぜぃぃぃぃ。そして靴下も大量買いしてやった。そして、相棒が今入浴中だから音楽鑑賞&1人ビール。うめっす!! てか、今時の携帯はホントハイテクねぇ。海外でもうちに電話出来るし、こーやってブログもア…

歩きづかれたぴょん。

昼に冷麺食べたぴょん。なかなか噛みきれなくて切らずに呑み込んだ風だけどうまかったぁぁ。ちなみに、去年こっそり3人で行った時と同じお店っす。 そして、Krispy Kreme Doughnuts で休憩中。スペルあってる??すげぇーガラガラ…。日本の馬鹿みたいなブー…

庄司見た

今、品川庄司の庄司見た。ミキティーは一緒じゃなかった…。ってか、焼き肉食べたいべぇ〜〜〜〜

最高の人生の見つけ方

今日まぶだち1号と【最高の人生の見つけ方】を観に行ってきた。 この内容は、一代で数億ドル稼いだ仕事人生なエドワードと家族の為にな人生だったカーターが入院先の病院で同室になって、偶然にも共に余命は6か月。そんな正反対の2人がやりたいことをすべ…

ミスト

今日【ミスト】を観に行ってきた。てっきりこれ、サインとかのMナイト・シャマランの最新作かと思ってた。違ったみたい。でも観なくて良かったと思う。 これから書く事はこの映画が好きって人からしたらお前何もわかってないのに何言ってんの?って思うと思…

CD買ったよ

NEW FOUND GLORY大好き。なんてったてジョーダンの声が好き。 ってか今日寒い。寒い寒い寒い...。 そして、最近日記タイトルを無視してるね。何だか自分の事ばっか書いてるわ。残念ながら映画ブームが去ったって事なんでしょうか。いや、そんな事はない。…

また、飲み過ぎたらしい。。。

今日、ダイエッターのくせに八王子で会社の人達と飲んだ。 今日は一応大人達と中日本リーダーの送別会。 いやぁ〜月曜日なのに、いつものごとく飲みすぎた…。酒に呑まれてます。最近ホント酒に呑み込まれないなんて事はない。100%呑み込まれてます。歳を…

紀元前1万年

金曜日イライラしたからドライブがてらビールを買い物に出かけた。でも、ビールより映画を観に行こうって思って【紀元前1万年】観に行ってきた。 この映画、アポカリプトと300を足した感じだね。何かどっかで観た事あるよねって感じ。内容が予想通りの展…

Team 伝書鳩

本日めでたくバトミントン部結成(≧ω≦)b その名もTeam伝書鳩。 ってか、封印さんこと私の右腕。仕事速すぎだから(笑)マジで…。 じゃ、ぜひ夢の野球観戦ツアーも計画して欲しいわっ。私運転手になるしぃぃぃ これで私は、Team所属2つ目なのだ。Canburiと伝書…

ブーム到来

今日は西武がサヨナラ勝ち。昨日は勝敗しか見てなかったけど、昨日もサヨナラだったそうで。昨日見たかったなぁ、それにしても全く持って絶好調ですね。 無敗のダルビッシュが初黒星。ダルビッシュは強いから好きで頑張って欲しかったけど、でもやっぱ涌井に…

すごいぞっ ハイテク時代

おぉぉぉぉぉぉ!!ってか凄いよ。地震。そして、私ドコモ905を使用してるんだけど、来たよ。来た。来た。どっかから来たってばぁ。噂の地震連絡が(笑) つうかさ、今まで聞いた事のないアラームがなって逆にビビったから。そして、結構揺れてからきたか…

あっぶなぁぁぁぁぁいぃぃぃ

大変だぁ!!地震だ地震だ。すげー揺れてる気がする。 これ以上揺れたらきっと、マブダチ美容師に教えてもらった国領のなんちゃら大空襲の時の不発弾×2が大爆発してしまって、立川断層が刺激されて関東大震災がおこっちまうだぁよぉ。 なぁ〜んつって、縁起…

相棒-劇場版-

みんなの大好き【相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン】観てきた。つうか題名長いから...。 今、府中にいるのだ。そして満喫から更新中。今まで見たことないくらい映画館混んでた。やっぱし大人気なんだね、相棒。老若男女でした。 ま…

ダイエッター宣言

私、夏までに絶対4キロ痩せるからっ。今回は結構ホンキ。秘密日記にも載せちゃったからには痩せなきゃだね。って事で自分を追い込んでみる。 今考えると、きっかけは、ある人の何気ない一言でそこから勝手に私、燃えだしたんだよね。ってのもあるけど、やっ…

美容院へ行って参った。

今日、私と一生専属美容師契約をしてる、マブダチ美容師の所でカットとカラーをしたよ。私的には結構切ったよ。来月はパーマをかけてもっと切ってやる。ここで宣言したからには来月絶対に美容院行かなきゃだな。って今回もまた自分を追い込んでみる。 ってい…

おやすミカン

何だかんだで、3時半過ぎにうちに着いた。もう歯磨きして顔洗って寝る準備万端。風呂は朝風呂。そして、今布団の中でこれ執筆中。 いやぁ、頑張れば1時間ちょいで八王子からうちまで着くんだね。会社からうちまで歩いて40分のはずなのに・・・。ってか、…

真夜中の散歩

今、テクテクテクテク…歩いてる。八王子からうちまで歩いてる。 只今深夜二時半。1時間でつけるかな? 今日はマブダチ艶香とマブダチみぽりんとその他と飲んだ。 何かさ、世の中上手くいかないよね。自分の気持ちもわからんちんだから相手に伝えるなんて到底…

久々じゃないみたい。CD届いた。

前回久々にCD買った言ってみたけど、久々じゃなかったみたい。今日CD届いた。本日のCDは The Get Go です。元Allister、元Mest、元Showoffのメンバーなんかで結成されたと聞いたら買わない訳にはいけないでしょ。まだ聞いてないけどきっと良い曲だと思う。 …

久々CD買ってみた。

私にしたら結構久々にCD買ってみた。今HMV(オンラインね)でCD買うとポイントが×2なのだよ。だから欲しいと思ってる分は取りあえず全部予約しておいた。 ついでに輸入版は3枚買ったら25%OFFだったから、今回3枚買ってみた。いつも思うけど、まんまとH…