すごいぞっ ハイテク時代

おぉぉぉぉぉぉ!!ってか凄いよ。地震

そして、私ドコモ905を使用してるんだけど、来たよ。来た。来た。どっかから来たってばぁ。噂の地震連絡が(笑)


つうかさ、今まで聞いた事のないアラームがなって逆にビビったから。そして、結構揺れてからきたから、備えて下さい。って備えるも何ももう遅いし...。


あぁぁ、ホントはこの写メ メールの前に画面全体に地震連絡が表示されてたんだよね。あぁ〜ぁそれを写メれば良かった。興奮しすぎて写メるとかすっかり忘れてたし。


にしても、ドコモハイテクだなぁ。興奮して目が覚めちって寝むれないじゃないかぁ。


会社の皆様 明日ってか今日、わたくしいつも以上に眠そうにしてたらすみません。それもこれも、全てハイテク時代のせいですから(笑)