ブーム到来

今日は西武がサヨナラ勝ち。昨日は勝敗しか見てなかったけど、昨日もサヨナラだったそうで。昨日見たかったなぁ、それにしても全く持って絶好調ですね。


無敗のダルビッシュが初黒星。ダルビッシュは強いから好きで頑張って欲しかったけど、でもやっぱ涌井には勝って欲しいし、もちろん西武にも勝って欲しいし、複雑だったねぇ。いやぁ、でも劇的な試合でしたな。9回裏はハラハラドキドキでしたね。


今日の予想は勝敗だけなら全て当たりだったね。でも、オリックスが延長になっちゃったからなぁ…。それだけが残念だ。私の30ポイントがぁ〜〜〜って30くらいで私ケチな予想屋だな。


ってば今、Yahoo!予想にハマってんの。なかなか思い通りにならないんだよね、これが。いやぁー難しい(`-´; )