相棒-劇場版-


みんなの大好き【相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン観てきた。つうか題名長いから...。


今、府中にいるのだ。そして満喫から更新中。今まで見たことないくらい映画館混んでた。やっぱし大人気なんだね、相棒。老若男女でした。


まぁ、感想は好きなら映画館で観て良いと思うけど、でも別に映画館で観なくっても良いよね。まぁ楽しかったけど普通って事だよね、普通。何かこれいらなくない?って思うとことか、何で?って思うとことか、まぁまぁあったな。


でも、やっぱ水谷豊と寺脇さんのコンビは最高だと思うわ。これからもずっと相棒続けてくれれば良いね。ってか何気に六角さんも好きなんだな、私。


あっ、そして五朗が出てきたね。ここ私にはとても面白かった。中学生気分が戻ってきたもん。きっと友情出演的な感じで出てくるんではないだろうか?って思ってたんだけど予想通り出てきたね。地球ゴージャス最高だね。


まぁ、そんな感じで映画を観て、今時間つぶしの為に満喫にいるわけで...。満喫探しながら府中をぶらりしてて、なかなか満喫見つからなくって、神社にとか行っちゃったし。お守り買っちゃったし。家族の健康と平和を祈っちゃったしね。きっとこれで世界は平和になったなぁ。