ダイエッター宣言

私、夏までに絶対4キロ痩せるからっ。今回は結構ホンキ。秘密日記にも載せちゃったからには痩せなきゃだね。って事で自分を追い込んでみる。


今考えると、きっかけは、ある人の何気ない一言でそこから勝手に私、燃えだしたんだよね。ってのもあるけど、やっぱし南国行って去年買った水着を上手く着こなしたいじゃんかねぁ。ホント頑張るもん。


って言っても、昨日は今頃までお酒飲んでて今日も山pとトモ姉の大人達に飲みに行こうって誘ってもらって飲みに行って、夜の暴飲暴食だけど絶対痩せてやる!!


そして、さっきまで飲んででビールだけどいつも通り酔った。酔った酔った。うち帰るのだるいって2人、いや、我らのリーダーにも電話でからんで申し訳ございませんでした。


実際帰っちゃうと帰った方が断然ラクチンでした。酔っぱらってすみませんでした。そして2人を追い越そうと沢山飲んだのにごちそうしてくれて有り難うございました。テヘッ。また土曜か金曜に飲み会してくれたらヘベレケになりますんで…。ぜひ飲み会開催しましょ。


って私幹事見習いだった。私が開催しなきゃだった。
そして、明日髪切る前に、相棒観に行こうっと。怠いとか言えないようにもう座席予約しておいた。お金払ったんだからもう逃げられませんから!!