美容院へ行って参った。

今日、私と一生専属美容師契約をしてる、マブダチ美容師の所でカットとカラーをしたよ。私的には結構切ったよ。来月はパーマをかけてもっと切ってやる。ここで宣言したからには来月絶対に美容院行かなきゃだな。って今回もまた自分を追い込んでみる。


っていうか、ホントこの美容師さんにはお世話になっておりましてね、思い返せば高校時代からの私の専属なんですな。いろんな頭にされたっけねぇ。何故だか割り箸パーマとやらを試してみたり、時代の最先端でおかっぱにしてみたりってチャレンジャーだった。懐かしい。


ホント、今思い返せば若いって素晴らしい。これからもお互い永遠の25歳で頑張りましょう。


あっ、でね生まれて初めてまつげパーマとやらをかけてもらった。まるで恋する乙女のようだ(笑)マスカラこないだ新しいの使いだしたばっかりだけど、これでちょっとの間マスカラ要らずの生活だね。


ちょっと、ホントにパーマで感動だから記念に写メってみた。そして、恋する乙女風だから目を♡にしてみた。ってか、顔洗ったのにこのカール。さすがまつげパーマ。


自分を写メったのなんてきっと初めてだ。自分好きみたいで何か嫌な感じだ。決してそうではない。なんだかキモイのだ。でもパーマの威力は凄いのだ。そして私以外と右目は二重なんだね。そして、まつげ多いなっっ。ふへぇ〜〜