また、飲み過ぎたらしい。。。

今日、ダイエッターのくせに八王子で会社の人達と飲んだ。
今日は一応大人達と中日本リーダーの送別会。


いやぁ〜月曜日なのに、いつものごとく飲みすぎた…。酒に呑まれてます。最近ホント酒に呑み込まれないなんて事はない。100%呑み込まれてます。歳をとったのでしょうかねぇ・・・


そして偶然にも八王子でうっちゃんに逢った。
やっぱ、自分の発言に後悔だ。悔い改めます。ホントごめんなさい。


私も含めみんな酔ってて覚えてなさげだけど、月末にもリーダーの送別会があるって噂だけどそっちのけで…ってか同じ飲み屋で私の大好きなうっちゃんと飲み会したいと思います!!それはダメなのかなぁ(笑