久々CD買ってみた。


私にしたら結構久々にCD買ってみた。今HMV(オンラインね)でCD買うとポイントが×2なのだよ。だから欲しいと思ってる分は取りあえず全部予約しておいた。


ついでに輸入版は3枚買ったら25%OFFだったから、今回3枚買ってみた。いつも思うけど、まんまとHMVの策略に乗せられてるよね、私って...。良いお客さんだべ。まぁ良いや。


今回は Everlife って女子グループと Forever The Sickest Kids って男子グループと Jesse Mccartney ってグッドルッキング少年の計3枚お買い上げです。って4枚じゃね?って思うでしょ。少年は2枚セットで販売だったのだ。


こないださ、Fall Out Boy のDVD買った時にFOB好きなら Forever The Sickest Kids が良いよ的なチラシが入ってて、それにまんまとのせられて欲しくなって今回のお買い上げに繋がったんだよねぇ。ってなんて私って素直なんでしょう。


ってか完全に私 Universal Music の策略に飲み込まれてる...。
でも、まぁ仕方ない、No Music No Life ですからね。


そうだ。きっといつかこれを読むはずな西表マブダチへ。
ミポリンと3人で観た映画思い出したいね。いつ頃観たんだろう?そして、多分きっと私今HARIBOがマイブームなの。だって美味いんだもん。そして私、熱し易くて覚め易い時もあるの。まぁ、どっちもじっくり考えてみますわ。何か思い立ったらメールしまうま!!