久々じゃないみたい。CD届いた。


前回久々にCD買った言ってみたけど、久々じゃなかったみたい。今日CD届いた。本日のCDは The Get Go です。元Allister、元Mest、元Showoffのメンバーなんかで結成されたと聞いたら買わない訳にはいけないでしょ。まだ聞いてないけどきっと良い曲だと思う。


そして、世の中ジーダブリューですな。皆様いかがお過ごしでしょうか?わたくし、たまった本を読もうと思ってたけど全くもって読む気がわきません。まぁ、本っても殆ど漫画ですけど。

しかもROOKIESなんて1巻しかないし…。ドラゴンボールも全巻そろってないし…。ROOKIESはドラマが思った以上に楽しいからドラマが終わったら全巻大人買いして読もうと思う。って事にしておく。


そして、録りだめした映画も観ようと思ったけど、ドラマ観てゲームしてたら観れてませんでした。明日もきっと観ないでしょう(笑)


そして、実はROOKIES繫がりでろくでなしBLUESと映画近々公開繫がりでナルニア国物語を読みたかったりするのです。ろくでなしBLUESなんて、昔全巻持ってたのに、なんで売ってしまっただろう。今更後悔で一杯です。


ホントにどっちも読みたいなって思うんだけど、でも絶対買っても、今は読書ブームじゃないから、読まないと思われるので、買うのは我慢するのです。取りあえず、ゲームから終わらせようかな。じゃないときっと、読書ブームは到来しないのだ。