サイババ パワー祈願

今日は朝からドラマを見てみた。グレッグは悪くないよ。だって正当防衛だもん。彼がいなきゃあのおっちゃんは死んでたし。そして、今日もダニーはメガネが素敵でかっこ良かった。そして…って海外ドラマを語りだしたら止まらないのでこんくらいで止めておく。


そういえば、土曜日に買い物行った時、CD2枚買いました。そしてネットで頼んでおいたのも届いて計4枚です。

お買い上げ組1枚目。Elliot Minorはまだちらっとしか聞いてないけど何かさわやかな感じです。HMVにはエモ系ですと書いてあった。エモ系っていまいち良くわかんないけど、確かにエモ系って言われてるのと同じ系の感じです。まぁ私の好きな感じって事だね。


で、お買い上げ組2枚目。The Mile After これもまだちらっとしか聞いてませんが、これもまた爽やかです(笑)今思ったけど、どれも区別がつかないくらい同じ系の音楽を私は好んでるんだなと。どれも似てるわっ。基本的に洋楽は軽いジャカジャカで声が高い。ってのが好みなんですな。


はい、ネット組1枚目。E.D.O.ですって。これ今回唯一の邦楽。まぁ、Jesseです。


次、ネット組2枚目。こないだ特ダネで小倉さんがお薦めしてた Elliot Yamin ですな。一応言っておくけど、テレビで薦めてたから買った訳じゃない。4枚CD買ってこのアルバムだけ全部聴いた。良い声だぁ。


何か、私的には寝る時に聴きながら寝たい感じ。いやぁ〜でもホントに良いよ。久々ヒット。なんかさ、寝ながら聴いてて眠りについたらセンサー的なので感知して勝手に再生止まってくれるシステムがあれば良いのにって思ってみた。


あっ、そしてこの金色のキーホルダーはサイババです。元祖仲屋むげん堂で見つけて何かひかれたから買ってみた。私の中のmonsterが大きくなる前にサイババパワーで幸せの青い鳥カモーーン!!