CD買ったよ


先日CDを買いました。Fenix TX と Madina Lake と Usher です。まだUsherさんを少しばかりしか聴いてません。私はCD色々買うんだけど、通勤の往復30分くらいしか聴かないので中々消化出来ないのです。しかもiPODはだいたいいつもシャッフルなので中々大変です。


なんだかとっても今日は疲れたのです。雨だから元気が出ないのです。この雨を好きになる為に、HUNTERの長靴を買ってしまおうかと思います。長靴とカーキじゃない緑のパンツを買って合計予算は2万円です。って言っといてきっと予算OVERです。


そう、緑のパンツを探してるんだけど中々見つからないのだ。スキニーじゃないのが欲しいんだけど、ここ最近はカラーパンツと言えばスキニーしかみかけないのです。何故でしょう?探したりないのかなぁ?


理想のミドリパンツはドラマで瑛太がはいてるミドリさんです。町で人間観察してたらこないだ見かけたんです。理想のミドリさん。でも足下から上に上がって顔を見たらやっぱしメンズでした。レディースでは理想のミドリさんには出逢えないのでしょか。。。悲しい。


で、何だかんだで明日徒歩で会社に行く予定なので、朝マックをしようと思います。マックグリドルを歩きながら食べようかと思います。大人なのに行儀が悪いでしょうか!?


って今日の文章中々変な感じ。昨日ちびっ子ギャング達と触れ合ってフル満タンでリフレッシュしたはずなのになぁ...。久々に今後の仕事とか最近良く考えるHARIBOの事とか考えて頭がパンクしたんだな、きっと。だから安穂野香ちゃんのDVDマジで買おうかな。安いし。