送別して参りました。

今日は、中日本リーダーの送別会でした。
居なくなるのはホントに寂しいけど、涙は出ませんでした。私冷たい人間なのかな?でも、私の中で今回涙が出なかった理由がちゃんとあるのです。


だって、リーダー浜松にいるんだもん。顔を合わせて会う事は中々出来ないと思うけど、でも同じ会社にいるんですもん。チャットだって、電話だって出来ますもん。関わる事はこれからだって続くんです。寂しい別れじゃないんです。空は一緒なんですっと思ってます。でも、来週になってあの席に居ないってことを実感したら悲しくなっちゃうかもですね。


そして、さようならの品でシンプソンズのホーマー人形をあげました。我らのリーダーには言いましたが、ホントは私がこの品を欲しかったんです。だから悔しかった(笑)例えるなら好きな男を紹介して協力してもらおうと思ったら、その男を紹介した人に獲られてしまった感じです。まぁ、良いです。いつか必ず入手してみせます。