狩人ゲット

今日、念願のHUNTERを入手する為に新宿まで行ってきた。
↓愛しの狩人貼っておく。早く雨よ降れ!!!!

んで、新宿で瑛太ミドリパンツを探す為にブラブラしようと思ったんだけど、新宿なんて普段来ないからお店が全然わかんなくって、取りあえず原宿へ移動してみた。


原宿から渋谷まで散歩するべって思って原宿に行ったんだけど、そーいえばってある事を思い立って明治神宮へ行ってみた。必勝祈願。それにしても外国人が沢山だったよ。Welcome To JAPAN!!


そして、あれはなんてーの!?ロリータ?ゴスロリ?まぁ何でも良いけど凄いね。沢山いました。で、何だかんだで渋谷へ到着。いつものごとくKFCでちょっと休憩。したらKFCの前を梶原善が通りました。芸能人を見てしまいました。


で、HMVへ行き何枚か気になったけど、HUNTER貧乏なのでCDは我慢をして美容院まで行きましたとさ。で、美容院で瑛太パンツの話をしたら、マブダチ美容師もアシスタントの子もあのパンツは良い!!って話になって何だかちょっと大満足。


瑛太がはいてるからかっこ良く見えるんだよって話にもなりましたが、絶対私は次に美容院に行くまでに見つけて着こなしてやりたいと思います。負けず嫌いが出てきましたとさ。


そして、全然話は変わって、私 「インディ・ジョーンズ」応援サポーターになってみました。