ただいま 日本

数時間前に羽田から帰ってきてたんだけど、ただいマンモス。

わかりにくいけど、これ一生懸命リュックに詰めました。バンブルビーオプティマスプライムコンバース(ピンク)を買ってしまいました。別に韓国で買わなくても良いのに、暴走です暴走…。だからカバンが行きとは別物なくらいにパンッパンでした。


私、韓国はこれで3回目。韓国に行こうって私が思う1番の理由は靴下を買いたいから。2番目が焼き肉を食べたいから。今回は全部クリアで大満足です。なんかさ過去2回はさ、焼き肉おいしかったんだけど、でもやっぱ日本の方が良いやって思ってたんだよね。


でも、今回は違ったよ。2日目に行った、多分「豚豚村」なんちゃらって感じのお店が凄く美味かった。viva豚肉。あっ!そして1日目に食べた海鮮ちぢみ。日本では別に食べたいって思わないんだけど、やっぱ本場なのか!?これもまじめに美味かったです。ちぢみブーム到来かも...


後ね、別に韓流ブームにのろうって気もさらっさらないし、これを理由に行ってる訳じゃないけども、韓国の一般人メンズって結構かっこいいと思うんだ。マッチョ率高いし。メガネしてる人多いし。マッチョ&メガネフェチにはたまらんちんだね(笑)


いやぁーーでも、無事帰って来れてよかった。また、いつものごとく台風が発生してたから、ちょっと心配だったんだ。全然平気で良かったです。ホントここ最近は80%くらいの確率で台風な気がする。スノボに行けば大雪で旅行に行けば台風が近づくって私、絶対嵐を呼ぶ女なんだな。


そして、殆ど誰にも言わずに旅行に行ってたから、友達から来週の件の督促メールが来てた…。その子はこのブログ知らないけど、勝手にこの場で謝っておく。大変申し訳ございませんでした。


そして、海外に行くたびに何故だか毎回思う事だけど、ホント私日本人で良かったぁ。