ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛


今日は【ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛】を観に行ってきた。いやぁ〜待ちに待ったよ。2月にどっかの映画館で宣伝ポスターを観てからはや約3ヶ月。マジ長かったぁ…。やっと観れたよ。だから公開初日に観に行ってみた。


楽しかったねぇ。ホント良かった。でも何か感想が出てこない。面白かったって事しか言えないや。ってか、みんなホントに大人になったなぁ。最後の終わり方、次の作品はどうなるんでしょう?みんな出てくるのかな?そして、私もナルニアに行きたいです。ってかすげーー海とか川とか自然とか綺麗だしさぁ。


そして、ちまたでは、カスピアン王子のベン・バーンズが大人気らしいですが、私はやっぱしピーターのウィリアム・モーズリーの方が好きですな。あぁ…でもやっぱり、カスピアン王子もかっこいい。まぁ、結局どっちもかっこいいんですな。今後に期待大ですね。


そして、ルーシーもエドマンドもスーザンもみんな可愛いんだよね。アスランリーアム・ニーソンだしさ。って結局私は出てる人みんな好きなんです。だからこの作品も好きなんです。ってか基本的に私はファンタジー好きなんだな。


そうだ、DSも終わったし、やっぱしナルニア国物語 読もうかな。そして、カスピアン王子ってさ今は東北県民の元センター長に多分目から上辺りが似てませんかねぇ?私似てると思うんだけど...。だれも共感してくれなそうだけど。


似てる話の追伸:やっぱ口かなぁ?どこだかわかんないけど、何か似てんだよなぁ…。