ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い


ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い】観た。先日、何で観なかったんだと後悔したやつです。せっかくなので観て来た。で、あらすじは親友ダグが結婚するので、バチェラ−パーティーをべガスで開催したんだけど、目が覚めたら大変さ。って感じだな。


だって、目が覚めたら歯が抜けてるし、ベンツがパトカーだし、トイレにトラだし、赤ちゃんいるし、それに新郎ダンとマットレスが消えてるし等々だよ。そして残念な事に、ラリってて誰1人記憶がないって言うね。翌日結婚式なのに最悪の事態だよ。


だから、ダンを除く3人でダンを探す為に昨晩の自分たちの足取りを辿って行くんだけど、それがちょこちょこウケるんだなぁ。えぇ?なんでそうなった?みたいなね。まぁ何でそうなったかは詳しく描かれてないんだけど、ラストで全てが紐づきます。みたいな感じっすわ。


これ、R15なんだって。そうかぁ?そんなエロスだっけ?確かに下ネタだったけど、このくらいでR指定になっちゃうんだね。あぁ!?もしかしたら、薬でハイになっちゃうとかがダメなのかな?うぅ〜ん。まぁ良いっか。よくわかんないけど15歳以下はダメらしいっす。


いやぁ、アメリカ文化と日本は違うので、コメディってったって笑えなかったりするけど、これ結構いけたね。実は、凄く楽しいだろうっとハードルを上げて行ったので、そうでもなかったってなるかなってどっかで思ってたんだけど、いやぁ〜いけたねぇ。


そして、ありえない。って思うけど、こんなバカげた事を楽しめる友達って良いなぁって思ったさ。いやぁ〜ブラッドリー・クーパーは今回も素敵です。そして、以外と新婦の弟のザック・ガリフィナーキスって人、好きですねぇ、ワタクシ。そして私もべガスであのスイートに泊まりたぁい。