夏休み3回目

夏休み最終日。せっかく平日だから、どこか行かないと損だなっと思い、ここ最近考えました。で、シーズン序盤は日本シリーズは巨人だと思ってたから、その時行けば良いかなって思ってたけど、あやしいので野球体育博物館へ行く事にした。

でね、お昼はラクーアで東京純豆腐。隣に男女がいた。男が俺ツウだからっと女子に言ってる訳ですよ。で、注文時、味噌バタースンドゥブを塩味でって言いやがった。はぁ??これ味噌限定ですから。みたいなね。こういう男大キライ。


っと話しを戻すと、場所は東京ドーム21ゲート右側です。今日はさ、野球観に行くんじゃないのに、若干ワクワクしちゃった。本日ムダに沢山写真ありです。

12球団どっかのファンクラブ会員だと値引きありなの。だからずっと気になってたんだ。

そして、今現在WBC特集をしております。おぉぉぉ、なんか懐かしい。決勝の時、仕事休んでやろうかと思ったね。ナカジが6番。涌井が16番。違和感。次はぜひ観に行きたい。

って言っても、WBC特集だけでなく、色々とあるのだよ。これ、楽天まーくんの靴。写真じゃわかりにくいけど、まーくん足デカっ!!!って声だしちゃったよね。

そして、我らのナカジ。Impossible is nothing ってアディダスだけど、不可能なんてない的な事だよね、きっと。良いじゃないですか。

まぁ、今年は確実にこうなるでしょう多分。って実現したらワタクシ泣いちゃうと思う。だって嬉しすぎるし、去年くやしかったんだもん。ってまぁ、台風だし雨だし月曜日洗車したばっかなのに…ってなんやらかんやら、悩んだけど行って良かった。かなり楽しめた。

んで、池袋西武で北海道うまいもの会に立ち寄った。平日&悪天候なのに客が沢山。とうもろこし(¥210)×2お買い上げ。んで、その後映画観に行ったんだけど、それは後ほど。
[
で、豊田に戻ってまいど(だっけ?)で鶏三昧。美味い!!!!トリーー大好きだよ。ごちそうさまでした。マリンママ。

んで、家に帰りとうきび茹でて、れいちんからもらった軽井沢高原ビールを飲むのでした。ってとうきびちょーーーーー美味い。甘い…うぅん甘い。って感じっす。そして本日の試合展開も最高のおつまみだぜ。「i believe lions.」なのです。ってでも、Twitterによるとダルリーナ立川なう!?これは、逢いに行かなきゃなうだわっ。