i believe lions.

ゆうてぇ〜。
33,920人。開幕戦より多いなんて、混み過ぎよ。昨日TV見てて平日なのに混んでるなって思ったんだよ。んで、今日も開場時間15分早まったから、やっぱりなって思ってはいたけど、こんなに凄いとは...。


試合開始1時間半前に行けば混んでるなりにも、どうにかこうにか席あると思ってたのに。なめてたねぇ。って事で、3塁側は座る場所が既にございません。なのでいつもはダメらしいけど、急遽1塁内野自由に変更をしてもらったのだ。

どうにかこうにか、隣と後ろはマリーンズファンの席確保。いやぁ〜よかったぁ。ホント座れて&勝って。すみませんねぇ…N村さん。そしてY永さんが頼んでないのに、ロッテの応援歌を教えてくれるから、ついポロリしちゃったら、隣の人の視線を感じたYO。


ってか、土日残り3試合しかない、この時期にタダ券を配るなんてって感じですか。思った以上に1塁側にライオンズファンいたもんな。まぁね、大声援は良い事です。23日も絶対に混むよ。一応ドーム最終戦だし。どうする気なんだろうか…。さぁてっとぉ、今日もニュースをはしごしましょうかね。ワタクシ、感動涙の準備万端っす!!