ヘイヴン 堕ちた楽園


ズルズルしてなかなか気持ちの切り替えがつかないので【ヘイヴン 堕ちた楽園】を観た。あらすじは難しいのでコピペ。カリブ海ケイマン諸島を舞台に、島に住む若い二人の純愛の行方と脱税の罪でFBIに追われて島に逃げて来た、親子の運命が交錯するスリリングな人間ドラマ。


だそうですよ。確かに交錯してるんだけど、そーでもないような。そーでもあるような感じですかね。純愛の話しは単純というか、女子の父と兄が2人の交際には大反対で、お忍びの恋からの誤解。からの憎しみ。みたいな古典的な感じなのでわかりやすいっと思う。


んで、脱税の親子の話しは、私的にはわかりにくかったかなと。って言うのもパパりんには弁護士?がいるんだけど、印象が薄くって、途中その人が島で誰かと話してて、はて?誰だっけかなこの外国人は?って思ってしまった。それに、友達のパパってのもなかなか気づけずよ。


まぁね、そもそも脱税ってどうして出来るのかもよくわかないし。って感じでちょっと、脱税話は私にはわかりにくかったですかねぇ。そして、お忍びの恋青年はオーランド・ブルームなのだよぉ。いつみてもイケメンズだわ。ステキ。でも、そんな素敵なオーリーのお顔が…。


やめてぇ、ムキィー!!ってきっと大ファンは思うんだろうにねぇ。って思いながら見てしまいました。まぁ、オーリーはどんな顔でもイケておりますよ。というか、最近オーリー見かけないけど映画には出ないんですかね?それとも日本で公開されてないだけなのかねぇ。


まぁ、どっちでも良いかぁ。んでね、舞台はカリブ海ケイマン諸島。海・空キレイ。景色最高!!猛暑で夏もぅ良いわぁって少し思ってたけど、やっぱ夏って良いな。あの空の感じがホントにたまらんちんだよねぇ。終わったばっかだけど、夏が恋しいぜぃ。