センスカモーン!!!

ここ最近、喜んだり悔しんだり喜んだりって忙し過ぎて、精神状態がおかしくなっちゃうぞってね。だから、こんな時はいつもの自分とは真逆のポジティバー的考えを発動させて頂きまして…まぁ、結局色々あっても最後に笑うのは我々って事なんですよねぇ。ってほら、ポジティブだから絵文字に色までつけちゃうんだもんねぇ〜。↓↓↓

(*´ 艸`)(´艸 `*)(*´ 艸`)(´艸 `*)(*´ 艸`)(´艸 `*)(´艸 `*) 


んで先日貰った。水嶋ヒロが執筆活動!?くらいに不意だったのでビックリした。でもホントありがとうございます。目目連は冷たくなると目の色がおピンクに変化します。トランペットはもちろん我らがNARGO的なね。


インコは【nano block】かわゆい。他のも欲しくなってしまったね。でも、いつもこういうの作ると、自分にもセンスがあればなぁって思う。もう小さい事でイライラ しない しないようにするから、どうかセンスと野球の神様が降臨しますように。