俺はまだ本気出してないだけ


【俺はまだ本気出してないだけ】を観た。大黒シズオ42歳。本当の自分を探す為、仕事を辞める。結果、漫画家になると宣言して漫画を書き始める。って感じの話し。シズオは堤真一で幼なじみが生瀬さんで元バイト仲間が山田孝之。そんで監督は福田雄一。ヨシヒコだな。


堤真一堤真一じゃない感じ。面白かった。濱田岳くんもムロツヨシ佐藤二朗も素敵だし、山田孝之も最高じゃん。私的に好きな俳優さんがたくさんで、豪華だなぁと思う。そしてシズオの娘が橋本愛なんだけど、たまに、本当にたまにだけど、ハリセンボンの子に見える。たまにだよ。


しかし、なんだか撮影場所が近所。結構前に黒田書店の息子と同級生な子が、堤真一が撮影に来るんだって。と言っていた気がして、シズオが漫画家になると思った本屋を観て、これはその時言っていたやつではなかろうか!!っとピンとくる。あれは多分、黒田書店だね。