ハロー!?ゴースト


【ハロー!?ゴースト】を自宅鑑賞。1人で生きる事がいやになって、自殺を何度もするけど、死ねない男。この日もいつも通りに自殺をしたけど死ねず。だけど、ヘビースモーカー男・泣き虫おばさん・エロスじじい・少年と幽霊が見えるようになって体を乗っ取られる体質になる。って話し。


コメディかと思いながら鑑賞。だから、最初はそんなに面白くないかもしれない。っと思ったんだけど、なんて良い映画なんだ。コメディのつもりだったから、そんな事になるなんて全然思ってなかったし、みんなうざったいなとか思ってたもんで不意に号泣。


で、死ねない男はチャ・テヒョン猟奇的な彼女の人だな。彼は1976年生まれだって。年上でびっくり。そして、これハリウッドでリメイクらしい。思うのだけど、リメイクって良く聞く気がするけど、実際リメイクされてるのだろうかね。日本公開してないだけなのか。リメイクされたら観てみたいな。