ハングオーバー!!! 最後の反省会


ハングオーバー!!! 最後の反省会】を観る。アランをリハビリ施設に連れて行く為に4人集結。が、その途中ギャングに拉致られて、ダグが人質に。ダグ解放の条件は中国人チャウから金魂を取り戻して、チャウもギャングへ引き渡すこと。さてどうなる的な感じ。


シリーズ第3弾にして完結編。あぁ〜良かった。普通だけと思うけど、終わり良ければ全て良しだよ。面白かった。最後の10分?いや20分くらいかな。最高だな。アランが大人になる。4人が歩く。現在・過去・現在…。ちょっとエンドロールのあとのやつ。最高!!!


そうだ。天使の歌声。携帯のパスワード。ディーゼルの話しも最高。好きだ。で、個人的には多分短髪の方が好きだけど、やっぱしブラッドリー・クーパーは男前。そして、今更ながら気づいた。1の時は!が1個。2は!!で3は!!!なのね。なるへそぉ〜。サントラ欲しいっす。