プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ 宿命


プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ 宿命】を観る。天才ライダーのルーク。昔の恋人がルークの子供を生んでた事を知り2人を養う為、銀行強盗するけど、警官のエイヴリーに追い詰められる。15年後。何も知らず同級生として親しくなる彼らの息子。父親の関係を知って…みたいな。


面白かったよぉ。ってか、ルークのライアン・ゴズリングが素敵すぎて困る。なぜだかTシャツを裏返しに着ていたり、それはもう捨てでしょって思っちゃう程に、ボロッボロのTシャツ着てたりなんだけど似合っちゃう。普通の人があんなの着てたら、大変だよ。


そして、エイヴリーは最初気づかなかったけどブラッドリー・クーパー。今回も青い目が素敵。前半はゴズリング・後半はクーパー&ルークの息子のデイン・デハーンっと良い男だらけで、たまらん。で、内容的には、ルークは移動遊園地勤務だから、町から町へと移動の日々なのさ。


で、私の事覚えてるって事で、昔の恋人ロミーナがルークに会いに行く所から映画が始まる訳だけど、音信不通で連絡とれずで、ルークに知らせずに子供を産んで、現在は新しい彼の家に住んでる訳じゃん。それならわざわざ会いに行かなければ、みんな不幸にならなかったのにと少し思う。


でも、それを言うと、この物語は進まない訳だから会いに行って良かったって事にする。でさ、同僚警官がレイ・リオッタなんだけど、んまぁ〜憎々しいね。んで、目の下アイラインしてるのかなって思ったから検索してたら、候補でレイ・リオッタ 伊良部って出て来た。確かに似てるわ。