ある会社員


【ある会社員】を観る。表向きは金属貿易会社の会社員ヒョンド。でも本当は殺人請負会社で働く殺し屋。ある日バイトの少年フンと出会うんだけど、フンの母親は昔ヒョンドが好きだった歌手だった。で、普通の暮らしをしたいと思い始めるヒョンド。でも会社の命令に背いてた事が会バレてって感じ。


うむうむ。映画館での予告を観て観に行こうと思った訳だけど、ハラハラドキドキ系と思ってたけど、実はラブだったらどうしようっと思ったけど、ハラハラドキドキに少しラブありで良かった。おもしろかった。


この会社は確か17階なの。で、裏の殺し屋に関する事をやってる場所は、多分下の階だから16階って設定なんだと思うんだけど、あんなに立派なビルなのに、あれで良いのかね?17階なのに地下に降りて来ちゃたのか?って感じ。16階だとは思えない。普通のフロアでも良いじゃん。


それに、その秘密の部屋への扉。壁ぶち破いちゃダメでしょ。っとまぁ、秘密部屋の事が大変気になったな。しかし、もっとバッドエンドかと思ってたけど、そーじゃなくて良かった。韓流はあれだけど、韓国映画は好きだな。面白い。