物が多いのはムシしましょ

私:応援グッズ入れを作りたいから布ある?
母:ない。布買ったらまぁまぁ高いよ。
私:じゃ、いらない服とかを貧乏人風につぎはぎすれば良いね。


会話から後日...


母:いらない布あったよ。
私:やっぱ、紺とか黒とか青とかが良いよね。
母:はぁ?これが良いよ、これ。生地も丈夫だし。


んで、翌朝目が覚めたら出来上がってました...。(←ここ1割ウソ。目が覚める前に作るなって分かってた)私が作ってるのを見ると、要領悪くてイライラするし、口を出したくなるからだそうです。ちなみに30分で終わったそうです。


まぁ、確かに私が作ったんじゃ30分じゃ終わらんし、これどーする?って聞いて、イラっとされて、なにイラとっしてんの?って私も逆ギレしてって、お互いにムダにイライラしてただろうから、まぁ良しだな。

うんって言ったけどでも、何でミッキーマウス...。
来季はミッキー&ミニーと共に応援してやるぜ。よぉーーし、V奪還!!


でも、今日はボビーが ボクハ アイシテマス の日本語とか ポエム が可愛すぎて泣けた。