ウルヴァリン:X-MEN ZERO


確か1・2を持ってる。3はどうしたって感じだけども【ウルヴァリン:X-MEN ZERO】を観て来た。あらすじ的なのはX-MENの前の話しですよ。ウルヴァリン誕生秘話。ってアバウトすぎる。でもまぁ良いだしょ。


実は、映画館に向かってちんたら私は歩いてた訳よ、したら後ろから若人女子が2人が走ってくるのさ。映画とか興味なさそうなB-girlって言うんですかねぇ。って感じの2人。何を観るんだろうって思ってたら、これだった。意外だなぁって思った。


でもそうかそうか b-girl ウルヴァリンの胸毛にやられたかぁって思った。んで、最初兄弟の戦争シーンが続く。スローとかストップとか、ファミコン的なゲームみたいって、何の気なしに観てたら字幕で will.i.am。へぇウィル・アイ・アムねぇ。ってwill.i.amじゃん。みたいな。


なるほど b-girl は胸毛にやられたんじゃなくって、きっと will.i.am が好きだったんだなぁ。って1人で納得。つうか知らなかったからビックリ。俳優もやってんだ。でもまぁ、結局実際の所なぜ B-girl は観に来たかは、判明せずですわな...。


さっ、映画に戻そう。いやぁ繋がったねぇ記憶喪失とかサイクロップスとか。なるほど。って感じだ。それと、若干コメディ要素入ってて良いね。好きだぞ。でもやっぱ、みんなでダイヤ工場への襲撃は、それぞれ力発揮して、最高にカッコいい。拳銃すげぇし、刀も凄い。


で、刀。彼ライアン・レイノルズ。スカ嬢の旦那。なぜ彼を刀にしたんだ。若干ブレイドとかぶるじゃないかぁ。で、電気操る彼はドミニク・モナハン。おぉメリー久しぶりみたいなね。まぁでも最近の世の中じゃ、チャーリーなんだろうな。映画でもう少し観たかったなぁ。


で、ガンビットの彼はレミー・ルボー。いやぁねイケメン。これからも頑張って下さい。んで、我らのウルヴァリンヒュー・ジャックマン。やっぱウルヴァリンが1番しっくりくる。次回作はウルヴァリン日本人と結婚するの巻だそうで、楽しみだね。


で、小さくてみにくいけど、昨日最終戦観に行った私の1日の総徒歩数5555歩。なんかあれだね。それに今日は西武観光バスとすれ違って、お互い信号待ちで止まってたら、丁度バスサイドのレオの顔が私の真横。1人おぉレオって言っちゃうわな。

考えたら、昨日のヒーローG.G.は「GG佐藤でゴーゴー♪♪」じゃん。5555じゃん。GOGOじゃん。レオ真横じゃん。うわぁ〜多分ねこれあれだと思うよ。喜びの前兆ってやつだわ。