安西先生…バスケがしたいです。


独り立ちしてない私が言うのもどうかと思いますが、私は私を楽しむ為に仕事をしているのです。だから、末締めなのに本日仕事を早退しました。申し訳ありません。


でも申し訳ないので、秘密裏にしようと思ってたけど、あの結果じゃ書かない訳にはいかなくなりました。


最近、行くたびにこれで最後・最後って思って書いてたけど、ひとまず本日ホーム最終戦。だからボビーも最後。試合後どっちファンも声援送って野球って良いなぁっと、改めて思いました。


あれとかこれとか、ダイジェストとか、終わるのかぁっと何だかしんみりしましたが、でも、どんな結果だろうと良いんです。わかってるけど、私諦めませんから。