濃厚な週末


実は日曜は内野指定で野球を観た。って、みんな凄いのな。ベンチに出て来ただけで、記者席のカメラマンより凄い望遠レンズで連射開始。携帯で撮ろうだなんて場違いな気分になりました。私なんてまだまだ底辺なんだな。


でも、今思うとカメラ小僧はほぼ女子だわ。そして、その瞬間は訪れた。って食べ物買いに行って戻って来た時で、全然見てなかったんだけど2000奪三振。スゴいっす。


記録達成の日にその場にいれて嬉しいけど、欲を言うと勝って欲しかった。そして子供に弱いねって言われて、その通りなんだけど少しイラっとしてしまった。すみません。まぁしかし何だかんだ思っても、普段呼んでないけどヤスとワクの復活を願っております。


負け方はモヤモヤしたけど、取りあえず週末は映画・音楽・野球とワタクシの3大趣味を満喫。でも、何だか濃厚過ぎて逆に疲れたのかも。頭痛だし。私燃え尽きてしまったわ。ってかあれだな。このくらいで疲れるなんて、老いを感じざるを得ないって事っすね(´;ω;`)