スカジャンボリーーーーー

会社に行くにもこんな早く起きないのに、本日は朝6時に起床です。久々な早起きです。そうです。そうなんです。トウキョウスカジャンボリーなんです。ってまぁ、取りあえず本日の朝食。談合坂でバイキング。カボチャサラダ好きですねぇ。

して、山中湖交流プラザきらら到着。数日前台風発生って聞いて、え?東京方面来たらどうしようと思いました。しかし全然関係なかった。週間予報は土曜から晴れ。ホント心の底から嬉しかった。だから…本日快晴!!!

のはずなんだけど、スカパラ中に雷ゴロゴロ。神様日本語わかるんだねぇ。っと記憶が確かなら欣ちゃんが言ってた。神様なんていないと思うけど、欣ちゃん素敵っす。毎回言葉のセンス凄いと思いヤス。そして大雨。ゴロゴロでジャンジャンっすわ。だもんで富士山もみえん。

つっといて、最終的には顔を出してくれる富士さん。あざーーっす。そして途中、ちびっ子がナカジT着てて声をかけに行きたくなったのは、秘密なんだけれども1日が終わる。イヤだ。終わらないで欲しい。って、楽しい時間はあっと言う間なんだな。

して、切るのもったいないから、取りあえず今日はつけたまま寝てやる。ってか眠い。ひなたぼっこしながら、昼寝したかったぞ。太陽。しかしまぁ、日焼けして肩が痛いっす。って、スカパラって良いよね。大好きだ。来年も行きたいな。ってもう限界だ。おやすみなさい。