第2回とみせかけて第3回 カレー部

カレー部結成前に、立川『フルバリ』今思えばこれが記念すべき第1回。第2回目は『すぷーん』を目指して西国分寺へ行ったは良いが、定休日。→豊田『SANGAM』へ。


そして本日第3回目。部員ヨーコは今日は仕事お休みで立川で美容院。だから、仕事後立川で合流する予定で、豊田を出発する時に、私はメールする事になってたの。メールの文章作って、バッチリ送ったつもりで 実は送ってなかったらしい...。


ヨーコから返事来ないなって思いつつ、まぁ乗って来るでしょって思って私、西国分寺到着。したら、イヤな予感は的中で、私西国分寺。ヨーコ立川。すれ違っちった。待たせといてホントゴメンよ。申し訳ない。


まぁ、そんなこんなで、ホテルニューオータニで長年勤めたマスターが始めたカレー屋。念願の『すぷーん』へ行ってきた。

私は、玉子カレーにチーズトッピング。何かさ、ちょっエルモみたいじゃね!?エルモはかわゆいにゃぁ。エルモ・エルモ。ってそんな事よりカレー美味しかったっす。ナンも良いけど、日本人はやっぱ米だよね。米。米。米。


でさ、私 18:31 の豊田発の電車に乗りました。カレー食って豊田に帰ってきたの19:31。VIVA早食い!!!! ヨーコ。次はどこのカレー屋行こうかねぇ。


追加:↓素敵なカレー部RO具発見(笑)流石。みんな達!!素敵なカレー情報求む。
http://yaplog.jp/green-une/