ウォンテッド


今日は【ウォンテッド】を観に行ってきた。内容は簡単に言うと、ダメ男が暗殺者になるって感じ!?うぅーん。まぁ普通に面白かった。あぁ、アクション凄かったな。でもやっぱし、こういう映画って突っ込み所満載だよね。まぁ、そういうの好きだけどね。


最初のスーパー→カーチェイスなんてさ、あれは被害者大だよ。ちょっと一般人巻き込み過ぎっだで、ないないないってニヤニヤしちったもんね。でもまぁ、私もあの、アンジーの赤い車にはスパットっと吸収されてみたいわぁ。


それと、この組織「1を倒して、1000を救え」って言ってるけどさ、電車のシーンはナシだろう。だって関係ない一般人を大量に殺しちゃってんじゃんあれじゃぁ…。1000を救うどころの話しじゃぁないよってばよ。


そして、内容じゃないけど、1つどーしても納得いかない事がある。【Mr.&Mrs. スミス】を超えてアンジェリーナ・ジョリー主演歴代映画No.1ってCMしてんじゃん。確かに、アンジーは重要な役だけど、主演じゃないよね!?主演は元ダメ男ジェームズ・マカヴォイでしょ。


まぁさ、知名度はアンジーの方が絶大ですよ。わかってるけど、何かその文言に納得いかないんだよね。でも、まぁアンジーんっっげぇ綺麗だし、かっこ良かったわぁ。パーフェクトな女だよあれは。


何かさ、映画を観た時に語るはずなのに、最近めっきり映画離れ。ってまぁ、離れてたわけじゃないんだけど、何だかんだで先週は見れなかったね。久々映画館で映画観て、やっぱ映画好きだなぁって思った。これからあれも、これも見たい作品がきっと沢山だ。楽しみね。


それと、最近思った。テレビとか映画館とかで予告してんじゃん。あれって結構重要な所も放送してんだね。あれ?あのCMのシーンまだだなとか思ってたら、ラストの良い所で出て来るとか多いいもんね。きっと結構私ってば映画観てる人だと思うけど今更気づいたよ...。


そして、最後にそうだ!!SAWがまたやるんだって。SAW5。もぅ良いよ...。こんなんじゃ、永遠に続けられんじゃん。それにどこまでやっても、絶対SAW1の衝撃は超えられないってばさ。って言ってても結局SAW5観ちゃうのかな!?わたし...。