アイアンマン

  
マーベル・コミック、アイアンマン。アメコミ大好きアイアンマン。って事で今日は【アイアンマン】を観に行ってきた。


ねぇ〜。アメコミって感じ。面白かった。いつものごとくスタン・リーも出てきてたしね。ってまぁ確かに面白かったんだけど、ここがどーでこーでってのがあんまし浮かんでこないけど、アイアンマンの空の飛び方がちょーーー可愛かった事が凄く印象的。可愛いなあれ。


何かハルク観た時、最後にトニー・スタークが出てきて、アイアンマンへ的な感じで終わったじゃん。そして今回もアイアンマンそして...。的な感じで終わんじゃん。何かそーいうの上手いなぁって思った。好きだなぁ。何か期待を高まらせて終わるみたいなさぁ。


心をがっちりつかまれた感じ。でも気になるじゃんね。だってあの、最後の言葉。気になるからついさっき調べちったもんねぇ。これは絶対続編があるね。どー考えても次に続くだわな。ホント上手いなぁ。VIVAアメコミ。


そして、私テレンス・ハワード好きだな。彼、何気にCD出してるよね。ちょっと気になってきた。そして、エンドロールでハンス・ジマーの名前が出てきてビックリ。今回は音楽プロデューサーらしいけど、彼はやっぱ凄いなって何か感心しちったよ。


そして、全然映画に関係ないし自分だけの事だけど、数ヶ月前から予想してた事が違ってたくさい。なんだぁ。やっぱし勘違いかぁ。でも何かちょっと残念だな。って何の事かさっぱりだよね...。やっぱあの夢の予言者は当たりかもだな。