メェタァボリック☆

健康診断に行ってきた。何故だか身長2センチ縮んだ...。バリウムのやつ今回はホントに頭から下につっこむと思ったぁ。もう無理。プルプルしちった。ハイテク世界なのに右に左にって、なんでこんなにも手動なんだろう。拘束衣的なので台に縛り付けてくれて良いのに...。


そして眼科検診の後、へそ周りを測られた。最初何されるのかわからんかった。はぁ??って言っちったもんね。これがメタボ検診なのかぁ!?あぁ〜でもメタボじゃなくってホント良かった(´▽`)

そして、恒例のびっくりドンキーへ行った。これ以外ドンキーで食べた事がない、ポテサラパケットディッシュ+豚汁を食べた。21時間ぶりぐらいなご飯。美味い。美味い。ちょーー美味い。ご飯を腹一杯食べられるって事はなんて幸せなんだぁ。