サラリーマンMEOからメールがきたよ。

件名:インド人のカレー屋

昨日、仕事の帰りにインド人がやってるカレー屋に行ったんだけど、カレーを注文したらスプーンがついてこなくて「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってたら、半分くらい食った時に、インド人の店員が奥からすげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた。

そして・・


なになに、そしてぇ?カレー部だけに、ちょっーー続きが気になるわ。にしても、サラリーマンMEOは凄いな。いくら本格的でも一応ここ日本だし、手じゃ普通 食わないだろぉーに。なのにまぁ、半分も食べちゃって...。


ってこれ、エロス的なのより断然気になる度が高い気がするわっ。考えた人すげぇな。