THE YAKINIーKU


肉を喰うってか、米を目当てに行きたくなるお店。SO、【大鵬軒】っす。肉はもちろんだけど、まじで米が上手いんだぁ〜。ホント私日本人で良かった (´∀`) って事で焼き肉してきたYO。

もっちろん、今回もビールは3杯までだす。このビール写メじゃあまり伝わらないけど、グラスがキンッキンに冷えてるのだYO。最高な状態のビールに上手い肉に、最高級の米。たまらんねぇ(T^T) ホント、肉2枚でどんぶり1杯ペロッといけちゃうZE(☆∀★)


でもさ、だいぶ慣れてきたのか、ビール3杯くらいじゃ1ミリ、嘘、3ミリ位しか酔わなくなりました。でも、あんまり酔わない代わりに、逆にその日のうちに色々考える。まぁ、でもヘベレケになったらなったで、次のに考えすぎて凹むんだ。基本ネガティブブラザーズなもんで仕方ないのダYO(つД`)・゚゚・。


んじゃ考えた結果、わたす やっぱ彼が大好きにゃのだYO。たまらんのだYO *。(*/ω\*) +゚*。
































って知ってるかぁ(´ε`; )先月酔って撮ったと思われる、愛しのエルモたん(*´д`*)今日は無駄に絵文字とか、中途半端なローマ字とか矢印をとかをウザク使ってみたのだYO
[  ´・ω・`  ]←ヌリカベ